安心して休日を過ごすことが出来るようになりました
業種 | 不動産会社 S様 | |
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サービス | コールセンター業務代行サービス | |
地域 |
導入前
夜間休日問わず携帯を手放すことが出来ませんでした
24時間対応は我々管理会社にとって無くてはならないサービスのひとつになっていましたが、現実、担当が夜間休日問わず携帯を手放すことが出来ず肉体・精神的にも厳しい日々を送っていました。また、トラブル、緊急度合いが大きい電話を受けてしまうとご入居者様が落ち着くまでに時間が掛かり少数精鋭で行っている我が社としては他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまう悩みを抱えていました。
導入後
ただ休むだけでなく安心して休むことが出来るようになりました!
夜間休日をゆっくり休むことが出来るようになり本当に助かりました。ただ休むだけでなく安心して休むことが出来るのがキーワードだと感じています。せっかくアウトソースしても判断を仰ぐ連絡や単なる一次受けしかできない話しをよく聞きます。その点、リロさんの対応には満足しています。また、私たち社員でも気付かなかったトラブル対応方法・秘訣などとても参考になります。イメージしていた通り一度電話を受けていただくだけで、ご入居者様が落着き、結果、我々が対応する際スムーズに入っていくことが出来ています。コールセンターの皆さん、営業のKさん本当に感謝しています!