事例・実績

写真:不動産会社 S社様

お陰様で安心して休日を過ごすことが出来るようになりました。また、ご入居者様と我々の間に入ってもらうことによってご入居者様も落着き我々も安心して対応が出来ています。

不動産会社 S社様

サービス
  • 住まいるレンジャー RELO24

導入前

24時間対応は我々管理会社にとって無くてはならないサービスのひとつになっていましたが、現実、担当が夜間休日問わず携帯を手放すことが出来ず肉体・精神的にも厳しい日々を送っていました。また、トラブル、緊急度合いが大きい電話を受けてしまうとご入居者様が落ち着くまでに時間が掛かり少数精鋭で行っている我が社としては他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまう悩みを抱えていました。

導入後

夜間休日をゆっくり休むことが出来るようになり本当に助かりました。ただ休むだけでなく安心して休むことが出来るのがキーワードだと感じています。せっかくアウトソースしても判断を仰ぐ連絡や単なる一次受けしかできない話しをよく聞きます。その点、リロさんの対応には満足しています。また、私たち社員でも気付かなかったトラブル対応方法・秘訣などとても参考になります。イメージしていた通り一度電話を受けていただくだけで、ご入居者様が落着き、結果、我々が対応する際スムーズに入っていくことが出来ています。コールセンターの皆さん、営業のKさん本当に感謝しています!

各サービス毎の事例・実績

  • 住まいるレンジャー RELO24
  • 生活総合サービス
  • 付加価値サービス

いますぐお気軽にお問い合わせください。TEL:03-5312-8717 営業時間 9:00~17:30(定休日なし) 株式会社リロクリエイト

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