お客様の声

スムーズに業者手配できるようになり助かっています

スムーズに業者手配できるようになり助かっています 業種 不動産管理会社 株式会社アズ・スタット様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域

導入前

お客様サービスと当社の効率化を両立させることが課題でした

夜間に発生した入居者不具合について、夜間明けにご入居者様から緊急入電があった場合、状況をヒアリングするだけでも大変でした。そこから手配して日程調整まですると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。お客様サービスと当社の効率化を両立させることが課題でした。

導入後

ご入居者様に負担を掛けず、スムーズに業者手配できるようになりました!

コールセンター代行業務サービスを導入してからは、夜間に発生した設備の不具合も、品番や状況を聞き取りしてもらえます。翌日、ご入居者様に負担を掛けず、かつスムーズに業者手配できるようになり助かっています。