事例・実績

写真:不動産会社 T社様

営業担当者の精神的な負担の軽減にもつながっております。

不動産会社 T社様

サービス
  • 住まいるレンジャー RELO24

導入前

テナント様からのお問い合わせ・修理依頼等、すべての内容のお電話が弊社にかかってきており、社内にいるスタッフで何とか対応しておりました。入電数がとにかく多く、他の仕事が手に付かないことも多々ありました。
また、営業担当者においては、営業時間外や休日に個人携帯に連絡が入ることもあり、それが担当者の精神的な負担にもなっておりました。
さらに、土日に対応できなかった処理が月曜日に集中してしまい、他の業務に支障をきたしておりました。

導入後

導入後は24時間対応していただけるので、緊急性のあるものについても早急に対処することができるようになりました。営業担当者の精神的な負担の軽減にもつながっております。
電話対応につきましては、専門スタッフの方が適切に対応していただけるので、「電話での説明のみで解決しました」というご報告もいただいております。
また入電内容のレポートにつきましても随時報告していただいているため、弊社で最新の情報を常に把握できており、とても助かっております。

各サービス毎の事例・実績

  • 住まいるレンジャー RELO24
  • 生活総合サービス
  • 付加価値サービス

いますぐお気軽にお問い合わせください。TEL:03-5312-8717 営業時間 9:00~17:30(定休日なし) 株式会社リロクリエイト

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