お客様の声

専有部のお困り事をワンストップで解決する基盤を整備できました

専有部のお困り事をワンストップで解決する基盤を整備できました 業種 分譲マンション管理会社 S社様
サービス 住まいのサポートサービス
地域

導入前

専有部のサービス提供を求める声が数多く寄せられていました

昨今、マンションには高齢世帯や単身世帯が増加する傾向が見られ、住生活の態様も大きく変化しております。居住者の皆様の価値観や、マンション管理会社に求められるものも多様化してきております。
そのような状況において、共用部分の維持管理のみではなく専有部においても、安心・良質なサービスをワンストップで提供してほしいというニーズが高まっています。また、フロント担当者や管理員にも、居住者の皆様から専有部のサービス提供を求める声が数多く寄せられるようになっておりました。

導入後

居住者の皆様にご満足をいただくことができました!

「住生活総合サービス業」として、共用部分の維持管理のみならず、居住者の皆様からの専有部におけるお困り事などを”ワンストップ”で解決できる基盤を整備することができました。
居住者の皆様からは、「専有部内での作業をお願いするので、管理会社から紹介された業者であればとても安心できる」「作業料金なども事前に打診があるので信頼できる」「足腰が悪いので、家具の移動や電球の交換といった”お手伝いサービス”にはとても重宝している」など、さまざまな喜びの声をいただいております。
居住者の皆様にご満足をいただくことができ、改めて導入に踏み切って良かったと思っています。