よくある質問 ~賃貸~

個人オーナーですが対応していただくことは可能でしょうか。
問題ございません。既にご依頼いただいているオーナー様もございますのでご安心ください。
緊急駆付け系以外の入電が入った場合はどの様に対処してくれるのでしょうか。例えば、解約や更新連絡など。
貴社の営業時間内の入電であれば、時間外窓口に繋がっていることをご説明し、規定の窓口をご案内いたします。時間外の入電であれば、貴社との取り決めに則り対応いたします。特段の取り決めがなければ一旦受付をさせていただき、貴社へ報告(レポート)をいたします。
信頼できる協力工事店がいますが、リロさんに任せた場合でもその工事店を使ってもらうことが出来ますか。
貴社との取り決めに則り出動要請をすることは出来ます。但し、連絡が付かない場合、加えて緊急度合いなどによっては、当社の協力工事店にて対応する場合もございます。
鍵紛失時の夜間対応はどうするのですか。勝手に鍵を交換されてしまうのは困るのですが。
鍵の応対は当社判断とはせず、貴社との取り決めに則り対応をさせていただきます。よくある対応としては、解錠、破錠、復旧交換は自己負担である旨をご案内し、加えて高額なコストが掛かってしまう可能性をご案内し、可能な範囲で翌日対応といたします。
現在、大手のコールセンターにアウトソースしています。大手の信頼感、コストパフォーマンス、ホームページ内の顧客事例などから安心できると判断しお願いをしたのですが、正直満足のいくものとなっていません。結局どこに頼んでも同じでしょうか。
現在お願いしている先に対して何を期待され、また、現在どんな問題が起こっているのかを確認させていただきます。その上で当社のサービスが貴社ニーズ、問題を解決できるかを検証させていただきます。
機会をいただければ可能な限り貴社のお役に立てるようにいたします。

いますぐお気軽にお問い合わせください。TEL:03-5312-8717 営業時間 9:00~17:30(定休日なし) 株式会社リロクリエイト

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よくある質問 ~分譲~

任意(区分所有者単位)での加入が可能でしょうか。
任意でのご加入は出来ません。管理組合単位でのご加入となります。
サービスメニューのカスタマイズは可能でしょうか。
原則、パッケージ化された内容でのご提供となっておりますが、貴社ニーズがどの様なものかを伺った上でカスタマイズ可能かを確認させていただきます。先ずはご相談ください。
業界の中で委託料の値上げ要求を聞きますが、リロさんはどうですか。
どの様な理由によって値上げ要求がなされているか定かでありませんので一概にはお答し難い問題ですが、パッケージされたサービス提供メニュー、利用頻度等、当社が想定している範囲で運営することを前提としておりますので原則値上げはございません。
全国規模でマンション管理を運営していますが、リロさんは全国対応できるのでしょうか。
当社と提携している協力工事店のネットワークを使ってご提供いたします。また、現在、貴社でお願いしている協力工事店様がいれば、そこを第一優先にすることは可能でございます。
このサービスは契約した後が最も大切であり、いかにして管理組合へアピールし導入してもらうかが重要と考えます。
管理組合様への説明会や導入に向けての活動に協力いただくことは可能でしょうか。
開催時期、開催場所などを確認させていただいた上で可能な範囲でご協力(フォロー)できるよう取組んでまいります。

いますぐお気軽にお問い合わせください。TEL:03-5312-8717 営業時間 9:00~17:30(定休日なし) 株式会社リロクリエイト

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