住まいの駆けつけサービス

不動産管理会社様、戸建関連会社様との長年の取り組みの中で豊富な実績と経験を持つリロクリエイトが会員様から寄せられる住宅にまつわるトラブルやお困りごと、お問い合わせに一括で対応し、水廻り、各種設備の不具合をはじめさまざまなトラブルを迅速に解決する独自の会員制カスタマーサポートサービスです。

基本出張料が無料!住まいの駆けつけサービス

会員様から寄せられるトラブルのお電話を24時間365日で受付け、当社の協力工事店が応急処置まで無料で対応するサービスです。ご加入いただくことで、顧客満足向上を図りながら貴社の業務の軽減にも貢献します。

リロクリエイト「住まいの駆けつけサービス」の特長

特長1:1社1社に合わせたサービスをオリジナルで設計

特長1:1社1社に合わせたサービスをオリジナルで設計

各社様のニーズに最適化した専用コンテンツや運用設計が「住まいの駆けつけサービス」の魅力です。1社1社にカスタムメイドした会員様向けサービスを構築するため、各企業様独自の会員制サービスを構築することが可能です。

特長2:全国9,000の拠点との連携で対応は全国規模

全国9000の拠点で全国各地へサービス対応

業界最大規模を誇る全国9,000拠点(300社)の協力工事店ネットワークとの連携で迅速に営繕業者を手配することが可能です。

※離島や山間部など一部対応できないエリアがあります。

※天候や交通状況、業者の稼働状況により、ご訪問の希望日時に添えない場合があります。

基本サービス内容(無料対応)

30分程度の部品交換・特殊工具を必要としない応急処置を無料で行うサービスです。

  • 30分程度の部品交換・特殊工具を必要としない応急処置までが無料となります。
  • 30分程度の部品交換・特殊工具を必要としない応急処置までが無料となります。
  • 30分程度の部品交換・特殊工具を必要としない応急処置までが無料となります。
  • 30分程度の部品交換・特殊工具を必要としない応急処置までが無料となります。
  • 30分程度の部品交換・特殊工具を必要としない応急処置までが無料となります。
  受付時間 対応時間 内容
水廻りのトラブル 24時間 24時間 トイレが流れない、排水口が詰まった、配管から漏水したといった不具合について点検・調査・応急処置を実施します。
玄関鍵のトラブル 24時間 24時間 勤務先や外出先に鍵を忘れてきてしまった、紛失してしまったといったトラブルにも迅速に対応します。
窓ガラスのトラブル 24時間 24時間 不測の事態で窓ガラスが割れたといったようなケースで散乱したガラス破片の回収や清掃、養生作業までをサポートします。
電気設備のトラブル 24時間 9:00~17:00 照明が点灯しない、ブレーカーが落ちるといったよくあるトラブルから、コンセントの接触不良や漏電といったトラブルに対して、迅速な点検・調査・応急処置を実施します。
ガス設備のトラブル 24時間 9:00~17:00 ガスコンロが点火しない、給湯器からお湯が出ない、操作の不良などの症状について、点検・調査・応急処置を行います。

上記はサービスの一例です。さらに豊富なメニューをご用意していますので、詳細はお問い合わせください。

オプションサービス

「住まいの駆けつけサービス」と組み合わせ、より付加価値の高いサービス提案を可能にする会員様向け各種オプションサービスです。

会員制優待サービス

ホテル、旅館、レジャー施設、日帰り温泉施設、映画館、飲食店、各種ショップなど国内外20万ヶ所でご利用が可能な会員様専用の優待サービスです。

住宅設備延長保証サービス

住宅設備機器についてメーカーの保証期間を過ぎても、お引き渡しから最長10年まで保証を延長します。延長保証期間中に対象となる設備・機器に不具合が発生した場合は、当社が無償で出張修理、交換を実施します。