不動産関連企業様へ

リロクリエイトとのパートナーシップをご検討ください

一口に不動産管理といっても、その業務範囲、守備範囲は多岐にわたっています。そのなかでも、コールセンター業務やクレーム対応、トラブル対応は本来の業務とは質を異にしていることから、可能な限り内製化を避け、アウトソーシングを図ることで経営資源の効率的な集中、活用を図りたいところ。契約者数500社、受託戸数120万戸と豊富な実績を誇る株式会社リロクリエイトなら、住まいに特化したコールセンター業務を通じて、皆様のこうした課題を解決できます。

リロクリエイトの実績と実力

不動産業に携わり30年超 住まいのお悩み特化型サービス

不動産業に携わり30年超 住まいのお悩み特化型サービス

不動産総合企業グループの1社として、30年以上にもわたってマンションをはじめとする賃貸物件、分譲物件に特化した課題解決型サービスを提供してきたリロクリエイト。そんな当社なら契約者数500社、受託戸数120万戸の豊富な対応実績を背景に、皆様に充実のサポートをお約束できます。とくに当社のコールセンター業務では、住まいのお悩みやトラブルに精通した専門スタッフを配置しているので、管理会社様のご負担を軽減しながら、ご入居者の方の満足向上を同時に図ることも可能です。

東証一部上場グループ「リログループ」としての強み

東証一部上場グループ「リログループ」としての強み

当社が属する企業グループの頂点に位置しているのは、東証一部上場「株式会社リログループ」。同社は、リロケーションサービス(転勤者の留守宅管理)のパイオニアとして創業以来ビジネスを展開し、過去28年間で10万戸を超える個人の持ち家を管理するなど豊富な実績を誇っています。また同時に、企業様の寮・社宅制度の改革支援や、マンション管理ビジネス、不動産管理会社を支援する各種サービスを展開してまいりました。リロクリエイトは、今後もこのグループの総合力を存分に駆使して、お客様の課題を解決するサービス、プランを積極的にご提案してまいります。