賃貸管理会社様へ

 

経営資源の効率的な集中、活用を図るためにも、コールセンター業務やトラブル対応はできる限り外部委託したいところ。豊富な経験と実績に裏付けられたリロクリエイトなら、住まいに特化したコールセンター運営を通して皆様の課題解決をお手伝いできます。

24時間365日対応 コールセンター業務代行サービス

入居者様から寄せられるトラブルやクレームは当社が運営するコールセンターで受電対応。住宅関連に精通したオペレーターの採用、各社専用の電話回線や専用マニュアルの運用で、自社と変わらない対応品質が得られます。

メリット1:業務負担軽減・効率化をサポート

メリット1:業務負担軽減・効率化をサポート

コールセンターは24時間365日フル稼働。これによって、昼夜を問わず寄せられるクレームや要請についても迅速かつ的確な対応が可能です。さらに、ご指定の工事業者へ直接取り次ぐこともできるので、貴社の業務負担は大幅に軽減され、収益事業への経営資源集中も図れます。

メリット2:専用マニュアルで、オリジナルのコールセンター運用

メリット2:専用マニュアルの作成により、オリジナルのコールセンター運用

当社がコールセンター業務を代行するにあたっては、対応や運用を詳細に取り決めた専用マニュアルを作成。実際のオペレーションはこのマニュアルに沿って実施されるので、アウトソーシングとは思えない高品質な受付対応が可能です。もちろん電話回線も貴社専用なので、ご指定の呼称で受電できます。

メリット3:工事コストの削減

メリット3:工事コストの削減

当社コールセンターでは、建物や設備に精通したオペレーターを配置。トラブルの内容に応じて適切な応急処置法をご案内できるのも、こうしたプロが実際の対応にあたるからです。このように、電話口での解決を重視することで、不要な補修工事が発生せず、コスト削減や、ご入居者の安心・ご満足につながります。

出張費無料!入居者様の“困った”を解決
住まいの駆けつけサービス

賃貸物件で発生する緊急トラブルに24時間365日対応する「住まいの駆けつけサービス」。出張費無料でご入居者の安心・満足向上に直結するだけでなく、管理会社様やオーナー様にとってもメリットが大きい魅力的なサービスです。

メリット1:企業様オリジナル商品として展開

メリット1:企業様オリジナル商品として展開

住まいの駆けつけサービスは、呼称や対応メニューを各社ごとにカスタマイズでき、オリジナル商品として販売・運営いただけるフレキシブルさも魅力。もちろん、予算や方針に応じてトラブル対応の範囲を任意に設定していただけるので、貴社のニーズや入居者様の要望に沿った商品づくりも可能です。

メリット2:収益確保手段の開拓

メリット2:収益確保

独自にカスタマイズした「駆けつけサービス」を販売することで収益獲得の新たな道が開けます。しかも、緊急時の応急処置が無料になるなどご入居者様にとって魅力的な内容のため、高い成約率が期待できます。

メリット3:管理ご担当者の業務負荷軽減

メリット3:管理ご担当者の業務負荷軽減

住まいの駆けつけサービスは24時間365日受付。しかも電話口で応急処置をご案内できるので、ご担当者の業務負担を大幅に軽減できます。仮に応急処置で対策ができない場合でも、ご相談いただければ当社で二次対応以降も可能です。