お客様の声

定期的な打合せを通して、業務効率化とお客様満足度向上を常にブラッシュアップ

定期的な打合せを通して、業務効率化とお客様満足度向上を常にブラッシュアップ 業種 賃貸管理会社 株式会社MDI 様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域 首都圏中心

導入前

電話問合せ対応に社員が追われ、疲弊しておりました。

お客様からの電話問合せが多く、業務時間の大半を電話対応に追われてしまう状況が続き社員の疲弊を招き効率的な業務遂行の妨げとなっておりました。

また、業務時間外での問合せに関しては全て翌日となっていた為、お客様サービスという点においても満足頂けるものではありませんでした。

導入後

社員の負担軽減だけでなく、お客様サービスの向上にも繋がりました。

導入後は一次受付対応をして頂けることにより、社員の負担軽減に繋がると共にお客様の要望がヒアリングされた状態で対応開始することができる為、お客様サービス向上に役立っております。

また、24時間365日の受付対応で当社営業時間外の緊急時においてもリロクリエイト様のネットワークを使った専門業者派遣により対応を行って頂くことにより被害拡大を抑える等、助けられる点は多いです。

私が最も強みとして考える点は、定期的に担当者様との打ち合わせを行い当社の要望をコールセンター対応に反映して頂ける事だと思います。お客様から問合せの多い案件情報を頂き、それに対する対応方法を当社で考え、コールセンターで実践して頂く等、オーダーメイドに近い内容で対応して頂ける事は他社とのサービスの差別化に繋がっています。