スムーズに業者手配できるようになり助かっています
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業種 | 不動産管理会社 株式会社アズ・スタット様 |
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サービス | コールセンター業務代行サービス | |
地域 |
導入前
お客様サービスと当社の効率化を両立させることが課題でした
夜間に発生した入居者不具合について、夜間明けにご入居者様から緊急入電があった場合、状況をヒアリングするだけでも大変でした。そこから手配して日程調整まですると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。お客様サービスと当社の効率化を両立させることが課題でした。
導入後
ご入居者様に負担を掛けず、スムーズに業者手配できるようになりました!
コールセンター代行業務サービスを導入してからは、夜間に発生した設備の不具合も、品番や状況を聞き取りしてもらえます。翌日、ご入居者様に負担を掛けず、かつスムーズに業者手配できるようになり助かっています。