ご入居者様専用サービスのご案内

ご入居者様専用サービスのご案内 Relo Rent24 ワンランク上の暮らし

イメージイメージ

住まいのトラブルサポートや会員様専用優待サービス、お祝いプレゼントなど日々の生活をより充実させるご入居者様専用サービスです。

くらし助っ人サービス

下記6つのサービスは、基本出張費及び応急処置費用が無料となります。(特殊作業、部品代等別途費用がかかる場合がございます。)

  • 水廻りのトラブル
  • 電気設備のトラブル
  • 窓ガラスのトラブル
  • 鍵のトラブル
  • ガス設備のトラブル
  • 在宅確認サービス

ご利用上の注意

【料金について】

  • 会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。
  • 60分を超える作業の場合は、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が必要になります。
  • 60分を超える作業や部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前にお見積りの上、対応させていただきます。
  • 発生した費用についてはサービス実施業者の定めるお支払方法にて、お支払ください。

【サービスについて】

  • 会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。
  • 地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
  • 部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
  • トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。
  • 建物共有設備におけるトラブル及び設備機器(エアコン・浄水器・食洗機・温水洗浄便座等)本体の故障は、サービス対象外とします。
  • 状況によりメーカーを手配する場合があります。
  • オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となるサービスまたは退去時に原状回復の対象となる場合がありますのでご注意願います(会員様に直接オーナーもしくは不動産管理会社等へ問い合わせていただきます)。
  • 金額表記はすべて税込です。

お手伝いサービス

下記2項目のいずれかを年2回まで 基本出張費無料(特殊作業、部品代等別途費用がかかる場合がございます。)

  • 照明管球交換
  • 家具の移動

注意事項

  • お手伝いサービスの1回のご利用は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
  • 費用が発生する場合には、事前にご提示の上対応させていただきます。発生した費用については、サービス実施業者の定める支払い方法にてお支払いください。
  • 毎年1月1日~12月31日までの期間において2回まで無料でご利用いただけます。
  • 3回目以降9,900円(税込)/回となります。

くらし助っ人サービス・お手伝いサービスご利用のお申込みは「ご入居者様専用サービスのご案内」パンフレットをご確認ください。

Relo Rent24クラブオフ優待サービスご利用方法

宿泊やグルメ、レジャーなど国内外20万件以上の優待メニューが最大80%OFFで使える会員様限定の割引サービスが満載!

POINT1 何度でも利用OK

POINT2 優待はご家族やご友人みんなで使える

POINT3 スマートフォンのご提示でご利用できる優待も!

ほかにも…ご結婚やご入学、マタニティなどのお祝いサービスも充実!※掲載の情報は2021年12月現在の情報です

Relo Rent24クラブオフ ご利用方法 加入(入居)月の翌月末までに、「クラブオフサービス利用開始のお知らせ」の
ハガキが到着します。Relo Rent24クラブオフ ご利用方法 加入(入居)月の翌月末までに、「クラブオフサービス利用開始のお知らせ」の
ハガキが到着します。

1.お手元に、サービス利用開始のお知らせハガキをご用意いただき、「ログインID」「初期パスワード」をご確認ください。「Relo Rent24」にお申し込みいただきますと、入会後に「ログインID」「初期パスワード」が記載されたハガキをご自宅へお届けいたします。1.お手元に、サービス利用開始のお知らせハガキをご用意いただき、「ログインID」「初期パスワード」をご確認ください。「Relo Rent24」にお申し込みいただきますと、入会後に「ログインID」「初期パスワード」が記載されたハガキをご自宅へお届けいたします。

2.Relo Rent24クラブオフへアクセス2.Relo Rent24クラブオフへアクセス

  • Relo Rent24クラブオフ

3.ログインフォームに「ログインID」「初期パスワード」を入力し、ログインしてください。※初回ログインにて、初期パスワードでログインいただいた後に会員様ご自身でパスワードをご設定いただきます。3.ログインフォームに「ログインID」「初期パスワード」を入力し、ログインしてください。※初回ログインにて、初期パスワードでログインいただいた後に会員様ご自身でパスワードをご設定いただきます。

住まいのトラブル解決講座

下記2項目のいずれかを年2回まで 基本出張費無料(特殊作業、部品代等別途費用がかかる場合がございます。)下記2項目のいずれかを年2回まで 基本出張費無料(特殊作業、部品代等別途費用がかかる場合がございます。)

イメージ

  • 解決動画を探す

サービスFAQ

くらし助っ人・お手伝いサービスについてくらし助っ人・お手伝いサービスについて

くらし助っ人サービスは入居後すぐ使えるの?

当サービスは免責期間なく、入居日からご利用いただけるサービスとなっております。

サービスの使用回数の制限はあるの?

くらし助っ人サービスは契約期間中、何度でもご利用可能です。

  • お手伝いサービスは回数制限がございますのでサービス詳細をご確認ください。

日本語以外の言語でもサービスは利用できるの?

当コールセンターでは24時間受付の三者間通話を行い、最大5か国の言語でサービスのご利用が可能です。
【対応言語】英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語

共用部の対応はしてくれるの?

当サービスは専有部のみを対象とするサービスとなります。

作業員が来るときに費用はかかるの?

出張費用は無料になります。サービス対象範囲を超え、追加費用がかかる場合は作業前にご案内いたします。

くらし助っ人サービスは、どこまでの対応を無料でやってもらえるの?

作業員1名による、部材・部品交換、特殊工具を用いない60分迄の応急処置対応が無料です。

離れて住んでいる両親の自宅でトラブルが発生した場合もサービス利用できるの?

当サービスにお申込みいただいたご住所(物件)以外でのサービス提供は出来かねます。当サービス会員様が引越しをされた際は引越し先の新しい住所(物件)でのサービス利用が可能です。その際は、会員情報変更のご申請をお願いいたします。変更の申請はこちら

Relo Rent24クラブオフについてRelo Rent24クラブオフについて

Relo Rent24クラブオフのID・パスワードはいつわかるの?

加入(入居)月の翌月末までに圧着ハガキを申込いただいたご住所へお届けします。ハガキ到着後に会員ページにログインいただき、優待サービスをご利用ください。

サービスの使用回数の制限はあるの?

Relo Rent24クラブオフは加入期間中、何度でもご利用可能です。

  • 一部、メニューにより利用回数に制限があります。

Relo Rent24クラブオフは会員本人しか使えないの?

会員ご本人以外のご同行の方にも、会員優待が適用されます。

サービスの利用方法は?

Relo Rent24クラブオフご利用方法をご確認ください。

お祝い制度の利用方法は?

Relo Rent24クラブオフサイトへログインいただき、検索画面で「お祝い制度」と検索いただき、利用手順に沿ってお使いください。

ご契約・会員様情報の変更についてご契約・会員様情報の変更について

登録情報(名前・住所等)が変わった!どうしたらいいの?

結婚や引越しなどで、Relo Rent24加入時と情報が変更となった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新案内(書類やSMS等)が届いたけど、どうしたらいいの?

当サービス満期の2か月前より更新のご案内を書面にてお送りする場合がございます。更新案内が届いた方で、更新をご希望の方は更新案内書面をご確認いただき更新のお手続きをお願いいたします。

  • お手続きされない方は、満期にて自動解約となりますのであらかじめご了承ください。

解約手続きはどうしたらいいの?

解約をご希望の際はお問い合わせフォームより、解約希望の旨をご連絡ください。順番に解約手続きを行ってまいります。なお、途中解約による返金は一切ございませんのでご了承ください。

  • 不動産管理会社様とのご契約状況により上記の限りでない場合がございますのでご了承ください。