くらし助っ人サービスは入居後すぐ使えるの?
当サービスは免責期間なく、入居日からご利用いただけるサービスとなっております。
サービスの使用回数の制限はあるの?
くらし助っ人サービスは契約期間中、何度でもご利用可能です。
日本語以外の言語でもサービスは利用できるの?
当コールセンターでは24時間受付の三者間通話を行い、最大5か国の言語でサービスのご利用が可能です。
【対応言語】英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語
共用部の対応はしてくれるの?
当サービスは専有部のみを対象とするサービスとなります。
作業員が来るときに費用はかかるの?
出張費用は無料になります。サービス対象範囲を超え、追加費用がかかる場合は作業前にご案内いたします。
くらし助っ人サービスは、どこまでの対応を無料でやってもらえるの?
作業員1名による、部材・部品交換、特殊工具を用いない60分迄の応急処置対応が無料です。
離れて住んでいる両親の自宅でトラブルが発生した場合もサービス利用できるの?
当サービスにお申込みいただいたご住所(物件)以外でのサービス提供は出来かねます。当サービス会員様が引越しをされた際は引越し先の新しい住所(物件)でのサービス利用が可能です。その際は、会員情報変更のご申請をお願いいたします。変更の申請はこちら。
Relo Rent24クラブオフのID・パスワードはいつわかるの?
加入(入居)月の翌月末までに圧着ハガキを申込いただいたご住所へお届けします。ハガキ到着後に会員ページにログインいただき、優待サービスをご利用ください。
サービスの使用回数の制限はあるの?
Relo Rent24クラブオフは加入期間中、何度でもご利用可能です。
Relo Rent24クラブオフは会員本人しか使えないの?
会員ご本人以外のご同行の方にも、会員優待が適用されます。
サービスの利用方法は?
Relo Rent24クラブオフご利用方法をご確認ください。
お祝い制度の利用方法は?
Relo Rent24クラブオフサイトへログインいただき、検索画面で「お祝い制度」と検索いただき、利用手順に沿ってお使いください。
登録情報(名前・住所等)が変わった!どうしたらいいの?
結婚や引越しなどで、Relo Rent24加入時と情報が変更となった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
更新案内(書類やSMS等)が届いたけど、どうしたらいいの?
当サービス満期の2か月前より更新のご案内を書面にてお送りする場合がございます。更新案内が届いた方で、更新をご希望の方は更新案内書面をご確認いただき更新のお手続きをお願いいたします。
解約手続きはどうしたらいいの?
解約をご希望の際はお問い合わせフォームより、解約希望の旨をご連絡ください。順番に解約手続きを行ってまいります。なお、途中解約による返金は一切ございませんのでご了承ください。
popup