24時間365日電話受付を委託することで、大幅な業務効率化を実現
業種 | 賃貸管理会社 S社 様 | |
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サービス | コールセンター業務代行サービス | |
地域 | 埼玉県 |
導入前
別のコールセンターに委託するも、結局当番制で出勤しておりました。
以前は営業時間外のみ、別のコールセンターに委託しておりましたが、
結局、お盆やお正月休みなどの長期休暇は当番制で出勤しており、連休が取れない状況でした。
また、営業時間外のみの為、営業時間内は全て電話を受け付けしていました。
導入後
営業時間内も含めて24時間委託することで、大幅な負担軽減を実現
外出先から、スマートフォンでご入居者様の依頼や対応内容が
随時見られるようになった為、至急のお客様への初期対応を行えるようになり
お客様満足度の向上に繋がっています。
また、細かく取り決めを行い対応いただいている為
会社として長期休暇が取りやすくなりました。
営業時間内の電話も受けて下さっているので、助かっています。
営業時間についても、今まで20時まで留守電にせず対応できるようにしていましたが
18時30分までに削減することができ、社員の負担軽減になっています。