お客様の声

サービスをご利用いただいたお客様の声をお届けします

契約者数500社、受託戸数120万戸と豊富な実績を誇るマンション管理、賃貸管理、不動産管理、コールセンター業務代行の株式会社リロクリエイトのお客様の声の一覧で掲載しています。当社のサービスをご検討中の場合は、ぜひご一読ください。

以前のコールセンターとの違いを実感しました。

以前のコールセンターとの違いを実感しました。 業種 分譲マンション管理会社 N社 様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域 首都圏中心

コールセンター切り替えにより、さらなる業務効率化に寄与

コールセンター切り替えにより、さらなる業務効率化に寄与 業種 マンション管理会社 K社 様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域 首都圏中心

24時間365日電話受付を委託することで、大幅な業務効率化を実現

24時間365日電話受付を委託することで、大幅な業務効率化を実現 業種 賃貸管理会社 S社 様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域 埼玉県

定期的な打合せを通して、業務効率化とお客様満足度向上を常にブラッシュアップ

定期的な打合せを通して、業務効率化とお客様満足度向上を常にブラッシュアップ 業種 賃貸管理会社 株式会社MDI 様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域 首都圏中心

専有部のお困り事をワンストップで解決する基盤を整備できました

専有部のお困り事をワンストップで解決する基盤を整備できました 業種 分譲マンション管理会社 S社様
サービス 住まいのサポートサービス
地域
共用部分の維持管理のみならず、専有部におけるお困り事などを"ワンストップ"で解決できる基盤を整備することができました。

スムーズに業者手配できるようになり助かっています

スムーズに業者手配できるようになり助かっています 業種 不動産管理会社 株式会社アズ・スタット様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域
状況のヒアリング、業者の手配、日程調整であっという間に時間が過ぎ、業務効率化が課題でした。サービス導入後は、ご入居者様に負担を掛けず、かつスムーズに業者手配できるようになり助かっています。

安心して休日を過ごすことが出来るようになりました

安心して休日を過ごすことが出来るようになりました 業種 不動産会社 S様
サービス コールセンター業務代行サービス
地域
お陰様で安心して休日を過ごすことが出来るようになりました。また、ご入居者様と我々の間に入ってもらうことによってご入居者様も落着き我々も安心して対応が出来ています。