サービスをご利用いただいたお客様の声をお届けします
契約者数500社、受託戸数120万戸と豊富な実績を誇るマンション管理、賃貸管理、不動産管理、コールセンター業務代行の株式会社リロクリエイトのお客様の声の一覧で掲載しています。当社のサービスをご検討中の場合は、ぜひご一読ください。
以前のコールセンターとの違いを実感しました。
コールセンター切り替えにより、さらなる業務効率化に寄与
24時間365日電話受付を委託することで、大幅な業務効率化を実現
定期的な打合せを通して、業務効率化とお客様満足度向上を常にブラッシュアップ
専有部のお困り事をワンストップで解決する基盤を整備できました
スムーズに業者手配できるようになり助かっています
業種 | 不動産管理会社 株式会社アズ・スタット様 | |
---|---|---|
サービス | コールセンター業務代行サービス | |
地域 | ||
状況のヒアリング、業者の手配、日程調整であっという間に時間が過ぎ、業務効率化が課題でした。サービス導入後は、ご入居者様に負担を掛けず、かつスムーズに業者手配できるようになり助かっています。 |